HAPPYMARIN

2020/11/12 15:06



『Mamori_gai』をアクセサリーに仕立てて頂いている作家様
ステキなオリジナルアクセサリーは通販サイトCreemaで販売されています
下記リンクから是非一度お立ち寄りください


<Creemaから>
ボディボードで海へ行きながら何気に拾っていたシーグラスや貝殻達🐚
可愛くって拾いに行くことも多くなり、いつの間にかいっぱいになって、それらを身につけて海を身近に感じて過ごせたらハッピーだなぁ〜💕
そんな風に思って、海を感じるキーホルダー、ネックレスなどのアクセサリーや雑貨の作製を始めました。

複数の金属アレルギーがある友人からのリクエストをきっかけに金属を使わず、糸を編んで作る糸チェーンのネックレスを作り始めました。
今ではなるべく金具等の代わりに糸を使うようになってきました。
金属アレルギーのある方も、ない方も、是非、1度お試し頂けたら…と思います。